バリフ

バリフはレビトラジェネリックの中でも高い人気を持っていて、価格はレビトラよりも安いことから始めてレビトラを飲む方にもオススメな王道ジェネリックです。

そんなバリフですが、知名度も高いことから多くの個人輸入代行サイトで取り扱っています。

なるべく安く本物のバリフを手に入れるには…とはお値段を気にされる方も多いと思うので、私が購入したことあるサイトで価格表をまとめました。

バリフ20mg
お薬通販部1,700円
おくすり購買部1,900円
ベストケンコー3,700円
あんしん通販マート2,980円
薬の通販オンライン2,680円

一番安いのはお薬通販部ですね。

お薬通販部は正規品保証をしていて、ちゃんと本物が来るのは間違いありません。私は飲んで問題なかったです。あと発送の際には追跡番号も発行してくれるので、発送状況が分かるのが嬉しいです。

ただ海外からの発送なので、時間はかかりますね。

バリフ購入はこちら

バリフとは

バリフはバイアグラの次に開発されたED治療薬であるレビトラのジェネリックでインドの大手製薬会社によって作られました。

ED治療薬といえば思い浮かべるのはバイアグラという方も多いかと思いますが、バリフはバイアグラよりも優れた長所を沢山持っていて、バイアグラの欠点を克服しており、使い勝手が良いことから非常に高い人気を集めています。

バリフの効果

ジェネリックという言葉もだいぶ浸透してきていますが、まだまだジェネリックに対して不安な気持ちを持っている方や、効果が本当にあるのか疑問を持たれている方もいます。

バリフはレビトラの後にインドの製薬会社によって開発されており、レビトラの特許が切れた後に開発されたことから開発費用が抑えられているので、同様の効果を持っていながら非常に低価格です。

バリフは即効性が高い

バリフの最大の特徴としては効果の発現までの時間が非常に短いことで最短で15分ほどです。世界的に知名度があるバイアグラなどは1時間ほどなので、バリフの即効性の高さが分かりますね。

急に女性と性行為の機会に恵まれてもバイアグラが効くまで1時間待ってもらうなんてことは難しいですよね。

バリフを携帯しておけば突然のチャンスにも対応できるので、ナイトライフの充実が期待できるでしょう。

バリフは食事の影響を受けづらい

バイアグラなどは世界発のED治療薬として開発された時は世間の注目を集めた夢の薬でしたが、欠点も存在していました。代表的なのが食事の影響を受けやすいことです。

食事の後にホテルに行ってバイアグラを飲んでも効果を得ることは出来ないのです。デートでいきなりホテルに行く方は珍しいでしょうし、これではホテルまで行ったのに勃たないことも考えられますね。

しかし、バリフはこの欠点を克服しており食事の影響を受けづらいので、食後のデート後に飲んでも問題ありません。ただし700キロカロリーを超える食事の後だと効果が発揮できない可能性があるので、軽食程度に済ませましょう。

もし高カロリーな食事をしたい場合はバリフを飲んで成分が吸収された後に食べましょう!

バリフは持続時間

バリフの効果のが続く時間は8時間ほどです。

8時間くらい効果が続けば中折れとかの心配もないですね。因みにバイアグラの持続時間は5時間ほどと言われているので、持続時間もバリフのほうが長いです。

なので、仮に早めに飲んでしまっても問題はないでしょう。

バリフの飲み方

バリフを飲む際はグレープフルーツジュースなどは避けて、お水などで飲むようにしましょう。グレープフルーツジュースで飲んでしまうと副作用が強く出てしまう可能性があります。

基本的にバリフは20mgなので、ピルカッターを使って半分にしなくてもいいと思いますが、小柄な男性は半分にしてもいいかもしれません。私は170cm、72キロでいつも20mgを飲んでいます。

バリフと食事の影響

バリフは食事の影響を受けづらいED治療薬なので、食後に飲んでも大丈夫ですが、700キロカロリーを超える食事はしないように気を付けましょう。効果が出なくなる可能性があります。

食事の影響は受けづらいですが、空腹時に飲むのと、食後に飲むのでは、効果の発現には時間差があるように感じました。早く効果が発揮して欲しい時は空腹時に飲んだほうがいいと思います。

バリフとアルコールの影響

私はお酒が好きなので、飲んだ後にバリフを飲む機会もありますが、特に効果に影響は感じたことがないですね。飲んだ後でも勃つし便利です。

ただ調べてみるとバリフを飲んでお酒を飲むと酔いが回りやすくなるようです。私はお酒は強いほうなので問題ないですが、酔いやすい人はお酒の量には特に気を付けましょう。

飲みすぎると勃ちづらくなりますしね。

バリフ購入はこちら

バリフの副作用

ED治療薬には副作用がありますが、バリフも例外ではありません。と言っても軽度な副作用で気にし過ぎる必要はありません。薬には全て副作用が存在しているものですしね。痛み止めだったら胃が荒れたりとか。

バリフの副作用は火照りと、顔が赤くなることがよく挙げられます。ただこれは私は別に苦手じゃなくて、バリフが効いてきたんだなって合図として認識しています。

あとは鼻づまりとかもたまに聞きますね。私はちょっと多めに飲んでしまった時に起きました。絶対に真似しないでください。1錠で効きます。

バリフを通販で安く買うには?

バリフを安く買うには個人輸入代行サイトがおすすめです。

ED治療は保険が適用されないので、病院に行くと診察代も全額負担ですし、高額になりがちなんですよね。病院に行くのも恥ずかしいですし。

しかし、インターネットで買うには詐欺も多いですし、どれが昔から運営しているちゃんとしたサイトか見極めるのは難しいですよね。私が買ったことのあるサイトで価格表をまとめましたのでご覧ください。

安いのはお薬通販部ですね。

ここは正規品保証を謳っているので、品質には問題無いですし、私はちゃんと効果を感じました。あとちゃんと発送した時に問い合わせる為の追跡番号が発行されるので安心ですね。

ただ海外からの発送なので、時間がかかるのだけではご理解ください。

バリフ購入はこちら

バリフの口コミ

だいたい空腹時であれば30分くらいで顔の火照り、鼻詰まりの症状がでるので、この症状が出たら効いてる証拠かなと思ってます。
勃起自体も自分の中ではかなり硬くなるし、中折れも全くしないので問題ないと思っていいです。
確実に薬の効果を確かめたいなら空腹時に飲む事を勧めます。

Yahoo!知恵袋

会社の同僚に教えてもらい、試してみたら飲んで5分ほどで効き目がでて行為する前から息子はビンビンになり、まるで中学生に戻った気分になり自分でも恥ずかしくなりました。彼女も大喜びで朝まで、五発できました。これからも良いお付き合いをよろしくお願いいたします。大大大満足しています。

お薬通販部

バイアグラ系が苦手な人にはいいですね。僕もバイアグラは副作用で使えなかったのでレビトラやシアリスに、乗り換えましたし。効果が一番長いシアリスは使いやすいけど、ギンギンにしたいのでレビトラ系使うことが多いかな?

おくすり購買部

レビューを確認すると50代の男性も居たりしますので、最近勃起力が下がったなと思っている男性には是非試してみて欲しいですね。

管理人の体験談

私は色々使ってるんですが、バリフを使うことが多いですね。

なんと言っても安いですよね。価格としてはトップクラスに安いので、効果はレビトラと同じですし、それならこっちにしようって思います。バリフは錠剤も小さいので飲み込みやすいです。

空腹時に飲むと15分ほどで効果を発揮できますね。ちょっと食べちゃった後だと30分とかもう少しかかると思ってもいいかもしれません。早く効かせたい場合は空腹時がいいでしょう。

勃起力が凄い割には副作用もそんなにないですし、使いやすいですが、お酒が弱い人は併用する際はお酒の量にだけはお気を付けください。

お薬通販部でバリフをお得に買いましょう

バリフは高い勃起力・即効性・食後でも服用可能と魅力的なポイントを沢山持っているのに低価格で使いやすいオススメなED治療薬です。

バイアグラを飲んだけど、食後だったので勃たなかった。効果の持続時間内に性行為に至らなかった。

そんな方はレビトラがおすすめですが、費用は誰だってなるべく抑えたいものです。そんな時はバリフを試してみることをオススメします。

バリフ購入はこちら